WEBだけで今すぐ売れちゃう!中古車買取システム【プライムサーチ】

thumb_4417_default_standard.jpg

WEB上のみでおクルマを売却
中古車買取システム【プライムサーチ】は、株式会社プライムゲートが開発・運営をしている、中古自動車買取業界で初めてWEBサイト上での明確な買取価格の提示と売却の手続を行うことが出来るサービスです。

■開発背景
おクルマの売却時に、WEBサイトを利用される方は年々増加傾向にありますが、複数見積もりを一斉に取れる事をうたう一括査定サイト等に関しては、もはや古いサービスと言わざるを得ません。実際に登録しても、買取業者から次々に電話がかかってくるだけで、明確な買取価格の提示はされません。結果、実車査定の立会いや商談に時間を費やされ、売却先を決めるまでに、何日もかかってしまうのが実情です。そんな中古車買取業界の慣習を打破すべく、プライムゲートでは、当システムの開発に至りました。

■サービスの概要
― 今までの面倒なプロセスなし!WEB上のみでおクルマを売却できる―
【プライムサーチ】なら、売却したいおクルマ情報をWEBサイト上で入力するだけで、その場でズバリ買取価格が提示され、そのまま売買手続まで完結できます。ネット環境さえあれば、24時間いつでもどこでも簡単に、スピーディーに、おクルマの売却が可能なのです。
もちろん、無料でご利用いただけます。WEB上のみで中古車売却が完結出来る、画期的なサービスです。

<特長>
・個人情報を入力しなくても買取価格がわかる
・WEB上で提示された価格で実際に買取
・買取業者からの営業は一切なし

~他社とはここが違う WEB上のみで愛車の売却手続きが可能!~
<従来の査定の場合>
おクルマを売ろうと考えたとき、WEB上の査定サイトへ登録すれば、すぐに価格を知ることが出来ると思っていたお客様も多いと思います。しかし、実際にはかなり幅のある金額定時のみだったり、複数の一括査定業者からのしつこい電話連絡を受けるはめに・・・。実写査定を行っても、同業他社間の駆け引きの為、はっきりとした価格提示をされないことも多く、どこに売るべきか翻弄されます。その後、何とか売却先を選び、書類を用意して引取を依頼して・・・。そういった手間を考えるとクルマを売ろうと思い立ってから何週間もの時間が過ぎてしまいます。クルマを高く売るチャンスも、日毎に逃してしまっているのです。

<プライムサーチご利用の場合>
「もっと早く、簡単に、高値で売却出来ないか・・・」
そんなお客様の声にお応えすべく、当社では、WEB上で買取価格を確定できる、独自のシステム【プライムサーチ】を開発しました。これにより、今まで、時間がかかっていた面倒なプロセスを省略し、WEB上のみでクルマの売却が完結できる、業界初のサービスを実現することに成功したのです。自動ツールの対応で人件費が浮いた分、おクルマをより高く買取ることも可能になりました。お客様は【プライムサーチ】をご利用いただくことで、よりスピーディーに、より高値で、24時間いつでも好きな時間におクルマを売ることが出来るのです。

~早くて簡単なだけじゃない!当社が高価買取にも強い3つの理由~
(1)輸出ノウハウを生かした独自のネットワーク
日本車は世界中で大人気。高年式・低走行の良質車から低年式や10万kmオーバーの過走行まで様々な需要が加害にはあります。業界トップクラスの輸出台数を誇るネットワークで国内より高く売れる車は海外相場で買取いたします。

(2)全国の相場データをリアルタイムに反映
お車の相場価格は車種毎に高く売れる地域や季節が異なりますので、膨大な相場データからどの地域・どのタイミングが良いのかを即座に判断し、買取価格に反映します。

(3)徹底したコストカットで買取金額アップ!
広告費・展示コスト・長期保有による在庫リスクなどを最小限に抑え、提携している業者様やオーダーを頂いているお客様に直接販売することで中間マージンをカット。このマージン分をお客様に還元しています。